#WLB_cafe リアルカフェ2015 文字起こしプレ公開。チェックご協力お願いいたします!

6月に開催したリアルカフェ、参加いただいた方も、参加いただいていない方も、こんにちは。

今回のリアルカフェは、『育休世代のジレンマ』の中野円佳さんをお迎えしての対談企画でした。告知するやいなや、あっという間に定員が埋まった前期待の高さ。当日もその熱量の高さのまま、中野さんと育休後コンサルタント山口理栄さんによる熱い対談が繰り広げられ、イベントは大盛況に終わりました。

 

当日参加できなかった人にも、この対談の内容を伝えたい。

 

イベント後、対談内容の文字起こしをカフェのスタッフで進めていました。

この度、完成までのもうひと手間を広くご協力お願いしたいと思い、プレ公開に至ったしだいです。

 

お願い:文章校正のご協力

現在、原稿の仕上がり具合は、9割強といったところです。

Twitterから有志が集まって活動するWLB_cafeらしく、校正作業にご協力いただける方を広く募集したいと思います。次の方法で誤字脱字など校正した方が良いと思われるものを登録ください。

 

【協力方法】

(1)原稿PDFをダウンロードする

(2)内容を読んで、誤字や脱字など誤記がないかチェックする

   ※ 元の音声データも公開します。必要に応じてご参照ください。

(3)校正登録フォームから、誤記と思われる箇所を登録

 

※差支えなければ、校正登録フォームに入力いただいた方の アカウント名 or お名前を完成版に掲載させて頂きます。

 

できあがった内容は、なるべく多くの、必要とする方々に届くようリリースすることを検討しています。

ご協力のどうぞよろしくお願いいたします。

 

【校正登録フォームの受付期間】

~ 2015.10.31(土) 23:59まで