読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「迷走する両立支援」対談&著者と読者の交流会をいよいよ実施します! 

イベント告知

かねてから準備を進めてきた、「迷走する両立支援」の著者をお呼びしてお話を聞くイベントを、いよいよ10月24日(日)に開催します。

イベントの詳細については、下記をご覧ください。

迷走する両立支援 対談&著者と読者の交流会〜格差と少子化の国のワークライフバランスは、今〜


ここで改めて、この本が私たちに投げかけてくれたものを見直してみたいと考えました。

そこで、「迷走する両立支援」の本文から印象に残る部分を抜き出して、Twitter ID @WLB_cafeに送ってくださいませんか。

引用は必ず「」で囲みます。引用なので、一字一句変更しないでくださいね。その後に(p.222)のように本のページを入れてください。

例:
@WLB_cafe 「いま一度、働く母親たちの声に耳を澄ましてほしい。彼女たちはいったい、なにに喜び、怒り、悩んでいるのか。」(p.284)

こんな感じです。いただいたものはスタッフIDから適宜つぶやいていきたいと思います。

なお、イベントについてのご質問は、上記のWebサイトをよくご覧になった上で、次のメールアドレスまでお願いします。
WLB_cafeアットマークgooglegroups.com