読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「迷走する両立支援」対談イベント終了後、「リアル・ワークライフバランス・カフェ(交流会)」開催します!

イベント告知

10/24(日)イベントの開催まで、あと二週間を切りました。この対談(WLB_cafe presents 『迷走する両立支援』対談&著者と読者の交流会 〜格差と少子化の国のワークライフバランスは、いま〜)はUSTでもご覧頂けるのですが、当日、会場(ライフネット生命オフィス)にお越し頂いて観覧頂くことも可能です。現在、10名強の方々に既にお申し込みを頂いていますが、皆様ワークライフバランスに強く興味をお持ちの方々ばかり。せっかくの機会、同じ興味・志を持つ方々と、ぜひ交流を深めて頂きたい。そんな思いから、登壇者・スタッフも含めて「リアル・ワークライフバランス・カフェ」を開催することになりました。


■ 対談終了後の15時半頃〜17時まで。お茶とサンドイッチをご用意してます

この交流会自体は、自由参加です。もちろん参加せずにお帰り頂いても問題はございません。シールにお名前かtwitterアカウントを書いて頂き、自由におしゃべりして頂けます。お茶と美味しいサンドイッチをご用意しています。

■登壇者と、ワークライフバランス・カフェのスタッフも参加します

登壇者の山口正行さんも、交流会に参加して頂けることになっています。(萩原さんは現在、確認中です)また、スタッフも参加します。ツイッターで会話したことがある…という方、ぜひスタッフにも会いに来て頂けたら嬉しいです。

参加するスタッフはこちら。クリックするとtwitter個人ページへ飛びます。

@
(リーダー・司会)
@
@
@
@
@
ライフネット生命保険
@
@
@
@
@

■乳幼児連れでのご参加も可能です。授乳・オムツ替えスペースあり

託児のサービスはないのですが、授乳とオムツ替えスペースはご用意しています。*1
お子様連れや、ご夫婦での参加も歓迎です。ちなみに、ワークライフバランス・カフェのスタッフは全員、子育て経験者。あったかい雰囲気でお迎えします!



イベントの詳細はこちらWLB_cafe presents 『迷走する両立支援』対談&著者と読者の交流会 〜格差と少子化の国のワークライフバランスは、いま〜から。
お申し込みはこちら詳しい情報 - WLB_cafe presents 『迷走する両立支援』対談&著者と読者の交流会 〜格差と少子化の国のワークライフバランスは、いま〜から。
参加費は1,000円(税込)です。

人数が定員に達した場合、抽選になりますので、お早めにお申し込みください。






会場の雰囲気。
カフェのように肩の力を抜いて参加できます!

*1:お子様が泣いてしまうなど、中継に支障が出るようなことがあった場合、そちらにいったん移動して頂くなどの可能性もありますが、ご了承ください